ブレインスキャナーは脳内メーカー






[PR]



2007年11月20日(Tue)
ブレインスキャナーは脳内メーカー


ブレインスキャナーという、脳内メーカーのようなものがあります。
ブレインスキャナーは、どうみても脳内メーカーのパクリです(笑)

こういうのって著作権とかないのでしょうか?
ありますよね?

たしか著作権っていうのは、著作権者が訴えたときにのみ犯罪になると記憶しています。
なので私がブレインスキャナーは著作権違反だと騒いだところで犯罪にはならないのかな?
記憶違いかも知れないので、気になる方は調べてください。


ブレインスキャナーの遊び方は、脳内メーカーの遊び方と同じです。
でも結果が全く違います。
脳内メーカーの結果は、漢字がたくさん表示されて何を言いたいかがすぐわかりました。
しかしブレインスキャナーは文字ではなく絵が表示されます。
例えばスマイルマークや、怒った顔などです。
見ていて意味がわかりません。

ブレインスキャナーは脳内メーカーに比べて、いまいちという感じです。
遊んでいてもあまり面白くありません。

ところが衝撃が!!

何と、ウ○コが出てきました(爆)



   


akasawaonsenの自由文言1


新着トラックバック/コメント

akasawaonsenの自由文言2

カレンダ
2007年11月
       
20
 

アーカイブ
2007年 (5)
10月 (4)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:3
累計:12,551